AdobeReaderをインストールしたら、GoogleChromeまでインストールされちゃった

pdfファイルを参照するために、AdobeReaderをインストールされたことがあると思います。

ところがいつの間にかGoogleChromeがインストールされていたことありませんか?
理由はこの画像のようにGoogleChromeのインストールにも(気付かぬうちに)同意したからです。AdobeReaderのインストールに気をとられて、気づかないですよね。(笑)
無題

しかも既定ブラウザにまでなってしまい、InternetExplorerに慣れている人にはGoogleChromeは不便かも知れません。

そういう時は思い切ってGoogleChromeをアンインストールしましょう。(^_^)

無題2

無題3

※アンインストールせずに、InternetExplorerを既定ブラウザにすることもできます。

by IT-hands@291
http://www.sukima-labo.com