いきなり目の前にBRZが!!

スバルのお店にタッチアップペンを買いに行ったら、何やら人だかりが。

なんと!
目の前にBRZが!

ラッキーなことに今日と明日だけ展示されてるみたい。

それにしても車高低いねぇ。
重心はポルシェよりも低いとか。
ボンネット開けると、まだ余裕ある。
さすがボクサーエンジンだね。

こういうクーペ車がどんどん出てきてほしいねぇ。
アラフォーの人達が欲しがるでしょう。(^。^)

20120225-154136.jpg

20120225-154150.jpg

20120225-154211.jpg

by IT-hands@291
http://www.sukima-labo.com


新しいサーバに引っ越してきました!

今まで他社のレンタルサーバを使っていたのですが、
いろいろ不便だったので思い切って引っ越ししました!

<引っ越して良かったなぁと思うこと>

  • アンケートフォームで確認画面がついた!
  • 迷惑メ-ルにも対応!
  • アクセススピードが早くなった気もする!
  • 使用料が安くなりうれしい!
  • そして、MySql対応なのでWordpressが使える!

という訳でブログ始めますので、よろしくお願いします!(^_^)

by IT-hands@291
http://www.sukima-labo.com